Kaiten Mokuba Ni Boku To Neko (回転木馬に僕と猫) lyrics


by : NAKAYAMA URI / 中山 うり

picture source : Nakayama Uri official twitter
kanji source : syoutarou

KANJI

何がなんだか わからないよ
あの娘の声が 消えたんだ

知らん顔で まわるメロディ
回転木馬に僕と猫
ひろわれたり すてられたり
僕らは似てるよな

くるくるまわる 大きな目で
どんな世界を見ていたの?

港街は 涙の色
回転木馬に僕と猫
おしえてくれよ あの娘のこと
お前はわかるだろう?

今ごろきっと 太陽の国
回転木馬に僕と猫
胸の奥で 泡がはじける
一瞬の空っ風

靴を落として 降りられないよ
回転木馬に僕と猫
ニャアとないて 僕を見上げて
窓から飛びだした

どこまでも 僕らは行く 夢のスキマ
なつかしい 恋いこがれた日のように

夜を こえて まわれ
海を こえて まわれ

ROMANJI

Nani ga nandaka wakaranai yo
ano ko no koe ga kietanda

shirankao de mawaru merodi
kaiten mokuba ni boku to neko
hirowaretari suteraretari
bokura wa ni teru yo na

kurukuru mawaru ōkina me de
don’na sekai o mite ita no?

Minato machi wa namida no iro
kaiten mokuba ni boku to neko
oshiete kure yo ano ko no koto
omae wa wakarudarou?

Ima goro kitto taiyō no kuni
kaiten mokuba ni boku to neko
mune no oku de awa ga hajikeru
isshun no karakkaze

kutsu o otoshite ori rarenai yo
kaiten mokuba ni boku to neko
nyaa to naite boku o miagete
mado kara tobidashita

doko made mo bokura wa iku yume no sukima
natsukashii koikogareta hi no yō ni

yoru o koete maware
umi o koete maware

Leave a Reply

